
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2012年!あけました!!おめでとう!!!

 2012-01-01
201年。
明けましておめでとうございます!!!


年賀絵めーりん

今年は辰年ということで、東方プロジェクトから紅美鈴です。また東方絵ですねサーセン。
去年は『絵柄を模倣、固定する年』みたいな感じでしたね。叶ったかどうかは、定かではありませんがw


それではちらっと、今年の抱負でも。
今年の抱負
『夏のコミックシティ福岡にサークル:Sketch WALLとして参加する』
です!
キャー言っちゃった。

と言うわけで、描きたいイラストとかもたくさんあるのですが、ネタ・構図・テンポの練習で、今年から本気でマンガの練習を行っていきたいと思います。

つまり、去年と一緒というわけなんですねー。今年の抱負は去年の抱負。


あとは、サイクルを短く、いろんなジャンルに関わっていけたらいいなと思ってます。

なにはともあれ、ミニパトの中の人のスケジュールによりますが、なんとか頑張って無念を晴らせればよろしいかなと思ったり思わなかったり。



新年一番のご報告は、何とも面白みがありませんが、こんなところです。
2012年もSketchWALLとミニパトをよろしくお願いします!!

次回予告
年賀イラストレビューと去年のお買い物紹介。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/97-ad113d54
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


