スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年もガンバrZzz

 2012-01-16
アンタさ~ 歳をとるのは嫌がるくせに、年を迎えるのは喜ぶのね。御目出度いヒト(笑) byリトルミィ
仰るとおりですね。感銘を受けました、リトルミィ姉。

そんなこんなで新年を迎え、早14日目。何キロ太りましたか?

今年は辰年ということで、やっぱりこの人がなかなかの人気でした。

年賀イラめいりん

東方プロジェクトから紅 美鈴さんです。前に描いた絵のキャラと一緒ですね。
は重い鉛筆、は鉛筆・スプレー・水彩といつも通り。今回は力を入れた証としてそれぞれの線の色を違う物に。顔の線は赤こげ茶色です。
久しぶりにちゃんとフリル描いた感じがしますwあと胸が大きいのも。
個人的にはバランスよく描けていい感じだと思ってますが、華やかさが足りないのもまた事実。人が見たいものを描くっていうのは難しいですねー。
ちなみに”が”がひらがなのは特に意味がない。


そして個人的に送った年賀イラスト

年賀絵ミクさん

辰と全く関係ない初音ミクさん(笑)
なぜミクかというと、Googleのインターネットブラウザ「Chrome」のCMに初音ミクが起用され、『とうとうミクも世間から…』とTVで放送されてたのを見ながら感動したからです。いやー、うれしかったなぁ。
こちらですね↓

いやー、泣けるわ。
こちらは正直な話、時間がなくて2日というスピード仕立て作品。ですが、自分で満足いく形になってうれしいです。
影だけは、ほとんど水彩というなかなかしないことをしてみました。

こちらの個人宛年賀状、skypeでコンタクトしているネット関係者の方に送っていますが、まだお渡しできてない方がいますのでそういった方はいつでもお声を!
続きの方で購入本とかのご紹介。興味のある方だけ。

次回予告↓
未定!
というわけで購入本ですね。去年の分だけではなく今年の分も混ざってます。しかし、年末は最終巻がちょっと多かったなぁ。。。グスン。。。

2012116comic


『ヒナまつり』 ヤクザ×サイキック少女。奇妙な共同生活が始まる…?
『ハルとナツ』 男の子をめぐって双子が対立!まじめな子がHENTAIになっていくのはゾクゾクするよね。
『すみっこの空さん』 『タビと道づれ』のたなかのか先生最新作!”てちゅがく”を極めろ!
『SP』 とうとうドラマ版最終話に。陰謀が見え隠れする・・・!
『雪にツバサ』 高橋しん先生最新作!口のきけない女子高生と内気なエスパー不良のコンビ結成!
『絶対可憐チルドレン』 かつて兵部がいた超能力特務部隊の話。過去の因縁が明らかに・・・。
『神のみぞ知るセカイ』 再攻略続行!!女神は見つかったものの・・・
『ハルポリッシュ』 岡本春の男嫌い克服作戦開始!
『ハヤテのごとく』 ガチの同人誌回。
『Kiss×sis』 海編続き。相変わらず健全向けエロ本。
『おたくの娘さん』 激動の最終回!すたひろ先生お疲れ様でした。
『はなまる幼稚園』 こちらも感動の最終回!それぞれの出した道とは・・・!
『こみっく☆すたじお』 初々しいイチャつき方。恨めしい!
『彼女はUXO』 女学生×ミサイル。マジキチ漫画。
『げんしけん』 コミケ参加!女装の波戸に!?そして斑目に!?
『黒執事』 死神VS執事VS真犯人!!
『宇宙兄妹』 ムッタとケンジに襲いかかる辛い葛藤とは!
『Danza』 オノナツメ先生の短編集。『カッパーズ』につながる話も。
『ぎんぎつね』 高見の神社へ。そこにいる神使とは。
『ヨルムンガンド』 ついに”ヨルムンガンド”始動!!しかし、ヨナは・・・
『ガンスリンガーガール』 原発戦集結。それぞれの結末とは。
『BTOOOM!』 ついに本性を現した伊達医師。そして吉良ふたたび。
『あか☆ぷろ!!!』 明るいおかしい三姉妹ライフ!
『らき☆すた』 大学生にもなっても高校生と同じことしてるなぁ。
『らいか・デイズ』 児童会長は正義の味方!!

あと小説ですね↓

2012116novel


『デッド・オア・アライヴ』 トムクランシー最新作。テロ実行犯を追え!
『ガリレオの苦悩』 ガリレオシリーズ最新短編集。読んだら賢い気分になれる!
『バカとテストと召喚獣』 Aクラスリベンジ戦!!そして、驚きの結末とは!
『フルメタル・パニック・アナザー』 舞台は移りまた日本へ!
『答えが運ばれてくるまでに』 キノの旅のコンビが贈る心動く20の掌編。
『恋物語』 第2シーズン最終編。今回の語り部は詐欺師―――貝木。

久しぶりにまともな小説買った気がしますwあと、『少女不十分』と『ジェノサイド』読まないとなぁ。



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minipat.blog99.fc2.com/tb.php/98-9f4cc7ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ミニパト

Author:ミニパト
常に背水の陣なヌル銃オタク。
自分でイラストを描いてはPixivやニコニコ静止画などで公開してます。

ちなみにリンクフリーです。むしろリンクしてください。

冒険者カウンター

そして、あなたも遭難者?

カテゴリ
最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。